山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」

俳優の山田裕貴さんは7月14日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎるショットを公開しました。コメントでは「かっこよすぎます!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは7月14日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎるショットを公開しました。
 

「裕貴くんの見た目の良さは内面から出てるものだと思います」


山田さんは「肉体とは器であり 物質である、単なる器 人の輝きは器ではない」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は、全身ブラックコーデで脚立に座った格好いい姿です。2枚目では髪の毛ノーセット、ひげありの顔で、満面の笑みを見せています。1枚目との差が激しいですが、おちゃめなところもまたすてきですね。

コメントでは、「裕貴くんの見た目の良さは内面から出てるものだと思います だから素敵なんだよ」「かっこよすぎます!!」「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」と、大絶賛の声が多数上がっています。

実は山田さん、ファッション誌『ViVi』の企画「国宝級イケメンランキング」2022年上半期ランキングの「ADULT部門」(30歳以上が対象)で、見事1位に輝いたのです。山田さんは、“国宝級のイケメン”ということになります。「NOW部門」では、なにわ男子の道枝駿佑さんが1位に選ばれました。

23日発売予定の『ViVi』9月号では、山田さんのインタビューや写真が掲載されるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山田裕貴、傘を差す写真が「イケメンすぎる」と話題「ただただ美しい」「むっちゃかっこいいんですけど!」
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない