山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」

俳優の山田裕貴さんは7月14日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎるショットを公開しました。コメントでは「かっこよすぎます!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは7月14日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎるショットを公開しました。
 

「裕貴くんの見た目の良さは内面から出てるものだと思います」


山田さんは「肉体とは器であり 物質である、単なる器 人の輝きは器ではない」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は、全身ブラックコーデで脚立に座った格好いい姿です。2枚目では髪の毛ノーセット、ひげありの顔で、満面の笑みを見せています。1枚目との差が激しいですが、おちゃめなところもまたすてきですね。

コメントでは、「裕貴くんの見た目の良さは内面から出てるものだと思います だから素敵なんだよ」「かっこよすぎます!!」「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」と、大絶賛の声が多数上がっています。

実は山田さん、ファッション誌『ViVi』の企画「国宝級イケメンランキング」2022年上半期ランキングの「ADULT部門」(30歳以上が対象)で、見事1位に輝いたのです。山田さんは、“国宝級のイケメン”ということになります。「NOW部門」では、なにわ男子の道枝駿佑さんが1位に選ばれました。

23日発売予定の『ViVi』9月号では、山田さんのインタビューや写真が掲載されるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山田裕貴、傘を差す写真が「イケメンすぎる」と話題「ただただ美しい」「むっちゃかっこいいんですけど!」
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】