山田裕貴、北川景子とのおちゃめな美男美女ショット公開! 「かっこよすぎだろ」「めっちゃ最高の組み合わせ」

俳優の山田裕貴さんは12月7日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の北川景子さんとの美男美女ショットを公開しました。コメントでは「美しいお二人」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは12月7日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の北川景子さんとの美男美女ショットを公開しました。
 

「2人とも可愛いです!」


山田さんは「#女神の教室 1月からの #月9 柊木先生と藍井先生」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は山田さんが手前で、北川さんが後ろにいるショットです。北川さんはダブルピースをしていて、かわいらしいですね。2枚目では北川さんが手前、山田さんが後ろにいます。2人とも写真で楽しく遊んでいる雰囲気が出ていて、おちゃめで面白いです。

コメントでは、「かっこよすぎだろ」「2人とも可愛いです!」「美男美女 綺麗すぎるー!」「美しいお二人」「最高すぎ」「とても良い写真」「え!え!え!めっちゃ最高の組み合わせ!」「推しと推しの共演」「美男美女、眼福です」と、称賛の声が多数上がりました。
 

山田さんと北川さんは2023年1月にスタートするドラマ『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)で共演。山田さんは青南大学法科大学院の教員・藍井仁を演じ、北川さんは主演で裁判官・柊木雫を演じます。他にも南沙良さんや高橋文哉さん、前田旺志郎さんなどが出演するので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山田裕貴さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
「もしかしてドラケン?」山田裕貴、金髪姿の最新ショットを披露! 「似合いすぎ」「金髪かっこよ」
「母のお顔ですね」北川景子、赤ちゃんをおんぶしたオフショット公開! 「美しい… 圧倒的に」と反響
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在