岡崎紗絵、もこもこセーターに顔をうずめるオフショットに称賛の声! 「可愛さバグってる」「天使すぎるやろ」

モデルで俳優の岡崎紗絵さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)2月号のオフショットを公開しました。コメント欄では「癒される」「可愛いのかたまり」などの声が寄せられています。

モデルで俳優の岡崎紗絵さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)2月号のオフショットを公開しました。
 

「可愛すぎて失神しかけたわ」


岡崎さんは「Ray2月号 表紙を務めさせて頂いております! どれも素敵に撮って頂いた写真ばかり、、なんと特集ページも組んでいただいて。嬉しい限りです!」とつづり、5枚の写真を投稿。もこもこのタートルネックセーター姿を披露しました。

1、2枚目では迫るカメラに少し照れたようにセーターで顔を覆う様子を見せました。3枚目以降ではオフショットならではの自然な笑顔や、撮影中と思われるメイキングショットを公開。「学生時代のことや、仕事の事、日々感じてきたことなど、沢山インタビューして頂きました! 今まで言ってなかったこともアル、かも。笑 まだの方は是非チェックしてね」と呼びかけています。

ファンからは「可愛さバグってる」「キラキラ透明感ッッッ!」「可愛いのかたまり」「どの表情もいいね」「可愛すぎて失神しかけたわ 天使すぎるやろ」「紗絵ちゃん改めてRay2月号表紙おめでとう!!」「オフショありがとうございます」「笑顔が素敵ですね」など、称賛の声が多く寄せられました。

岡崎さんは2012年にファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしてデビューすると、2016年には『Ray』の専属モデルに就任。俳優としても数多くの映画やドラマに出演し、2022年はドラマ『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系)で連続ドラマ初主演を務めました。
 


>次ページ:岡崎紗絵さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
岡崎紗絵、デコルテ際立つ大胆肌見せドレス姿を披露! 「なんだか別人みたい」「大人っぽくて色っぽい」
岡崎紗絵、シースルードレス姿で色っぽい表情の妖艶ショット公開! 「やばすぎる」「流石に可愛すぎる、!」
桐谷美玲、河北麻友子との“美しすぎる”ツーショット公開! 「かわいすぎて見れない」「みれまゆ尊い」
榮倉奈々、鈴木えみとの仲良しショット披露!「いい表情可愛い」「この2人揃うと嬉し懐かしです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた