岡崎紗絵、透け透けドレス姿で色っぽい表情の妖艶ショット公開! 「やばすぎる」「流石に可愛すぎる、!」

俳優の岡崎紗絵さんは10月19日、自身のInstagramを更新。透け透けのドレス姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い~~!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の岡崎紗絵さんは10月19日、自身のInstagramを更新。透け透けのドレス姿を披露しました。
 

「かわいいいいいいいい天使」


岡崎さんは「Now me. magazine 2022 WINTER が本日公開されました」とつづり、自身の写真を8枚載せています。1~4枚目はキャップにジャケット、ジーパンの少しラフなコーデで、5、6枚目はシースルーのドレスを着ている大人ショットです。肌が透けていて、さらに妖艶な表情も見せ、かなり色っぽい雰囲気を醸し出しています。7、8枚目はでこ出しヘアで美脚の見える洋服を着用。系統の異なる洋服をしっかり着こなしているのはすごいですね。

コメントでは、「めっちゃ可愛い~~!!」「ポーズ可愛いすぎる」「めちゃくちゃカワイイ」「かわいいいいいいいい天使」「今回もやばすぎる」「流石に可愛すぎる、!」「6枚目が妖艶で素敵です」「いつも綺麗で美しいね」「可愛いし、色気が」「ウエスト細!!」と、称賛の声が多数上がっています。

岡崎さんはレディースファッションの通販サイト「RUNWAY channel」で、「もしも岡崎紗絵がこんなキャラ設定なら?」というテーマで特集が組まれています。8着の洋服を見事に着こなした写真がたくさん掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:岡崎紗絵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
岡崎紗絵、綾野剛とスーツ姿ツーショット披露! 「沙絵ちゃんの可愛さ溢れている」「マジ可愛い」
岡崎紗絵、芳根京子との強烈ハグショットに「可愛すぎるがやばい」「見てて幸せ感しか伝わってこない」
芳根京子、岡崎紗絵との仲良しすぎる密着ツーショット公開! 岡崎をがっつりホールドし距離感ゼロ
芳根京子、岡崎紗絵との“イチャイチャ”ツーショット公開! 後ろから優しく芳根を大胆ホールドする岡崎
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」