岡崎紗絵、デコルテあらわな大胆肌見せドレス姿を披露! 「なんだか別人みたい」「大人っぽくてセクシー」

俳優の岡崎紗絵さんは11月22日、自身のInstagramを更新。デコルテあらわな肌見せドレス姿を披露しました。コメントでは「セクシーで美しい紗絵ちゃん見れて幸せ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の岡崎紗絵さんは11月22日、自身のInstagramを更新。デコルテあらわな肌見せドレス姿を披露しました。
 

「セクシーで素敵です」


岡崎さんは「『ブルガリ シーズナル ストア』にお邪魔させて頂きました!」とつづり、6枚の写真を公開しました。

デコルテあらわな黒のロングドレスを着用し、きらびやかなペンダントなどのジュエリーや腕時計を身に着けた姿でポーズを取ったり、ショーケースの中のアイテムを眺めたりしています。普段Instagramで披露する写真では前髪を下していることの多い岡崎さんですが今回はアップにしており、いつもとはまた違った美しさを感じますね。

コメントでは「綺麗で美しすぎます!」「大人っぽくてセクシーですっごいきれい」「前髪ないと更にいい女感溢れすぎててキラキラです」「なんだか別人みたいです」「セクシーで美しい紗絵ちゃん見れて幸せ」「あまりに美し過ぎて思わずドキッとしてしまう」と、称賛の声が多数上がっています。

東京・銀座「GINZA SIX」の2階の吹き抜け空間では、ジュエリーブランド・ブルガリのシーズナルストアを展開中。同店舗ではホリデーシーズンを彩ってくれそうな、同ブランドの魅力的なコレクションを取りそろえています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:岡崎紗絵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
岡崎紗絵、透け透けドレス姿で色っぽい表情の妖艶ショット公開! 「やばすぎる」「流石に可愛すぎる、!」
岡崎紗絵、初主演ドラマで原作そっくりのヒロイン役に「ボブ紗絵ちゃんかわいい」「髪色めっちゃ似合ってる」
芳根京子、岡崎紗絵との仲良しすぎる密着ツーショット公開! 岡崎をがっつりホールドし距離感ゼロ
「美人さんの大渋滞」岡崎紗絵、芳根京子、生田絵梨花とのスリーショット! 「ユニフォームお似合い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは