岡崎紗絵、初主演ドラマで原作そっくりのヒロイン役に「ボブ紗絵ちゃんかわいい」「髪色めっちゃ似合ってる」

俳優の岡崎紗絵さんは3月9日、自身のInstagramを更新。漫画『花嫁未満エスケープ』を原作としたドラマの主演を務めることを報告しました。コメントでは「紗絵ちゃん主演おめでとう とっても楽しみです!!!」と、祝福の声が多数上がっています。

俳優の岡崎紗絵さんは3月9日、自身のInstagramを更新。漫画『花嫁未満エスケープ』を原作としたドラマの主演を務めることを報告しました。
 

「初主演おめでとうございます めっちゃ可愛いし楽しみです~!」


岡崎さんは、「本日情報解禁されました。ドラマ『花嫁未満エスケープ』に(テレビ東京 4月スタート 毎週木曜24時30分~)『柏崎ゆう』役で出演させて頂きます!」とつづり、自身の写真やイラストなどを載せています。

1枚目は、漫画と岡崎さんがコラボした画像となっています。男性のキャラクター2人や花などはイラストで描かれ、真ん中には赤いドレスを着用した岡崎さんがあおむけで寝転がっています。口を半開きにして驚いた表情がかわいらしいです。2枚目は、岡崎さんの上半身を真正面から写した写真です。茶色のボブヘアがよく似合っています。3枚目には、漫画の著者である小川まるにさんが描いた主人公のイラストとメッセージが載せられています。

コメントでは、「紗絵ちゃん主演おめでとう とっても楽しみです!!! 紗絵ちゃん可愛くて癒される」「おめでとうございます さらに主演、おめでとうございます! 楽しみにしてます!! 必ず見ます」「紗絵ちゃん 初主演おめでとうございます めっちゃ可愛いし楽しみです~!」と、初主演を祝う声や岡崎さんのかわいさを褒める声などが上がっています。また、「主演おめでとうございますっ!! また楽しみ増えた 最近ドラマに沢山出てくれてさえちゃん見る機会多くて嬉しすぎます。さえちゃんは日々のモチベです」と、最近はドラマ『ドクターホワイト』(関西テレビ系)にも出演しており、岡崎さんを見る機会が多くてうれしいという声もありました。

ドラマ『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系)は4月7日に放送開始予定です。岡崎さんの初主演を見逃さないようにしないとですね!


次ページ:岡崎紗絵さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
・浜辺美波、岡崎紗絵との劇中“盛り”プリクラを公開「ホンマに可愛すぎる」「盛るとかの次元超えちゃってる」
「韓国アイドルみたい」本田真凜、黒髪&NIKEコーデのおしゃれショットを披露! 「なんだ、ただの天使か」
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
本田翼、肩出し&お腹チラ見せの私服ショットを公開! 「なんかエローい」「色気ありますね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」