桐谷美玲、河北麻友子との“美しすぎる”ツーショット公開! 「かわいすぎて見れない」「みれまゆ尊い」

俳優の桐谷美玲さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。モデルでタレントの河北麻友子さんとのツーショットを公開しました。コメント欄では「大好きな2人」「素敵なショット」などのコメントが寄せられました。

俳優の桐谷美玲さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。モデルでタレントの河北麻友子さんとのツーショットを公開しました。
 

「みれまゆずっと仲良しでいてね」


桐谷さんは「今更その1 誕生日ありがとう この日も楽しかったなぁ」とつづり、1枚の写真を投稿。仲良しコンビとして知られる河北さんと顔を寄せ合うツーショットを公開しました。

16日に33歳の誕生日を迎えた桐谷さん。2人の前には「HAPPY BIRTHDAY MIREI」と書かれたバースデープレートが置かれています。どうやら河北さんが桐谷さんの誕生日を祝った際の写真のようです。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます。とても素敵なお二人です」「でたー!仲良しコンビ」「大好きな2人 いつまでも仲良しでいてほしいなぁ」「みれまゆ久しぶりに見れて嬉しいです」「みれまゆ尊い」「素敵なショット」「まぶしい! かわいすぎて見れない」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


「髪が可愛くてハイトーンに憧れた」と、河北さんの金髪姿についても触れた桐谷さん。河北さんは21日に自身のInstagramで、「#人生初全頭カラー」とハッシュタグを付けてイメチェンショットを公開していました。
 


>次ページ:桐谷美玲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
桐谷美玲、小顔すぎる33歳バースデーショット公開! 「女神が舞い降りた」「可愛すぎてケーキに気づかなかった」
桐谷美玲、ハンサムすぎる黒スーツ姿に「いつもと雰囲気違うけど、似合ってる!!」「男性に負けない女性」
河北麻友子、別人級のイメチェンショットに大反響! 「びっくりたまげたわ」「イメージ変わる!」
河北麻友子、イケメン夫と“顔出し”ツーショットで第1子妊娠を報告! 新木優子、桐谷美玲らも祝福!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」