河北麻友子、別人級のイメチェンショットに大反響! 「びっくりたまげたわ」「イメージ変わる!」

モデルの河北麻友子さんは12月21日、自身のInstagramを更新。髪色を大胆に変えた姿を披露しました。コメントでは「どんな髪でも似合う!さすが!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの河北麻友子さんは12月21日、自身のInstagramを更新。髪色を大胆に変えた姿を披露しました。
 

「美人は何しても可愛い」


河北さんは「#人生初全頭カラー」とハッシュタグを付け、写真を3枚載せています。1、2枚目は、金髪よりもさらに明るい透明感あふれる髪色になった河北さんのソロショットです。きっとブリーチを何回かして髪の色を抜いたのでしょう。美しさのある色になりましたね。3枚目はおそらく美容院の人たちとのスリーショットです。河北さんはうれしそうにピースサインをしています。

コメントでは、「美人は何しても可愛い」「かわいくてかっこいい」「イメージ変わる!」「びっくりたまげたわ」「めちゃくちゃカッコいい!!」「SHELLYに見えた笑」「別人みたい」「どんな髪でも似合う!さすが!」など、さまざまな声が上がりました。
 
11月28日の投稿では、河北さんはまだ黒髪であることが分かります。それからおよそ1カ月後に、別人級の大変身を遂げるとは誰も想像していなかったでしょう。また、河北さんは妊娠中であることから、「おなか大きくなった」「おなか目立って来ましたね~」などのコメントも寄せられています。これからしばらくは今回の髪色で過ごすのでしょうか。今後がまた楽しみですね!


>次ページ:河北麻友子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
河北麻友子、イケメン夫と“顔出し”ツーショットで第1子妊娠を報告! 新木優子、桐谷美玲らも祝福!
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」
「くびれまで完璧」河北麻友子、大胆へそ出しの最新“麻友コーデ”披露! 「スタイル大優勝」
河北麻友子、純白のドレス姿で美デコルテ披露! 「涼しげでいいね」「凄く美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」