桐谷美玲、ハンサムすぎる黒スーツ姿に「いつもと雰囲気違うけど、似合ってる!!」「男性に負けない女性」

俳優でモデルの桐谷美玲さんは12月1日、自身のInstagramを更新。ハンサムすぎるスーツ姿を披露しました。コメントでは「とてもカッコイイです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でモデルの桐谷美玲さんは12月1日、自身のInstagramを更新。ハンサムすぎるスーツ姿を披露しました。
 

「イケメン美玲ちゃんもいいですね」


桐谷さんは「12月11日まで寺田倉庫でやっているサンローランの『BETTY CATROUX-YVES SAINT LAURENT唯一無二の女性展』に @ellejapan と行ってきました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。黒色のスーツを着用した姿です。髪の毛はオールバックにして、とても格好いいオーラを醸し出しています。ネクタイ代わりのリボンらしきものからは、かわいらしさを感じることができますね。

コメントでは、「大人っぽくてかっこいい」「おしゃれでかっこいい」「とてもカッコイイです」「いつもと雰囲気違うけど、似合ってる!!」「男性に負けない女性」「イケメン美玲ちゃんもいいですね」「とっても綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。
 
ファッション誌『ELLE Japon』(ハースト婦人画報社)の公式Instagramは、同日に投稿を更新し、スーツ姿の桐谷さんの動画をアップしました。写真では格好いい桐谷さんでしたが、動画で話している姿はとてもかわいらしいですね。桐谷さんは、東京・天王洲の寺田倉庫で開催中の展示会「BETTY CATROUX - YVES SAINT LAURENT 唯一無二の女性展」を訪れました。11日まで開催しているので、気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:桐谷美玲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲、ラーメンを“ふーふー”する顔がかわいすぎると話題に! 「翔平くんがイイネしてる」
「美女降臨」桐谷美玲、“超小顔”な最新ショット公開! 「ディズニーのプリンセスみたい」と絶賛の声
桐谷美玲、“ICL手術”で視力0.06から1.5に回復! 「裸眼最高ですよね」「視界が良好になって嬉しいです」
桐谷美玲、かわいすぎる鏡越しの自撮りショットに「あざと可愛い」「自然とため息が出ちゃう」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」