桐谷美玲、小顔すぎる33歳バースデーショット公開! 「女神が舞い降りた」「可愛すぎてケーキに気づかなかった」

俳優でモデルの桐谷美玲さんは12月25日、自身のInstagramを更新。小顔すぎる33歳のバースデーショットを公開しました。コメントでは「可愛い過ぎます!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でモデルの桐谷美玲さんは12月25日、自身のInstagramを更新。小顔すぎる33歳のバースデーショットを公開しました。
 

「素敵なメリークリスマスを有難う」


桐谷さんは「Merry Christmas みなさま、良い夜をお過ごしください… 写真はクリスマスではなく この前友達にお祝いしてもらった誕生日」とつづり、自身の写真を1枚載せています。かわいくデコレーションされた誕生日ケーキを持ち、うれしそうな笑顔を見せている姿です。16日に33歳の誕生日を迎え、友達に祝ってもらった際の写真とのことで、どことなくプライベート感も漂っていますね。また桐谷さんの顔の小ささも際立っています。

コメントでは、「可愛い過ぎます!」「素敵なメリークリスマスを有難う」「可愛すぎてケーキに気づかなかった」「女神が舞い降りた」「素敵な写真をありがとうございます」「可愛すぎます 最高のクリスマスプレゼントですっ!!」など、さまざまな声が上がりました。
 
桐谷さんは16日の投稿で「33歳になりました」と報告。「1年があっという間過ぎて、もう誕生日が来たことに驚きを隠せないと同時に、自分が何歳になるのか分からなくなってきました笑」と、正直な気持ちをつづっています。芸能人やファンから多数の祝福コメントが寄せられ、桐谷さんが多くの人に愛されていることが伝わってきますね。これからも、すてきな投稿&写真を楽しみにしています!


>次ページ:桐谷美玲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「かあさん可愛すぎる」桐谷美玲、息子撮影の寝起きショット公開に「寝起きでこれはえぐい」と大反響
桐谷美玲、ラーメンを“ふーふー”する顔がかわいすぎると話題に! 「翔平くんがイイネしてる」
桐谷美玲、かわいすぎる鏡越しの自撮りショットに「あざと可愛い」「自然とため息が出ちゃう」の声
桐谷美玲、“ICL手術”で視力0.06から1.5に回復! 「裸眼最高ですよね」「視界が良好になって嬉しいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在