「反則でしょ」岩田剛典、鍛え上げられた腹筋あらわな上裸ショット公開! 「推しが尊い」「腰抜けた」

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが、12月21日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた美ボディがあらわになった上半身裸のショットを公開しました。

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが、12月21日に自身のInstagramを更新。同日に東京ドームで行われた「EXILE LIVE TOUR 2022 "POWER OF WISH" ~Christmas Special~」を振り返りました。
 

「コメント打とうとしたら何無理2枚目」


岩田さんは「DONE 今年のEXILEは年明けから始まったアリーナツアーからドームツアー、そしてクリスマスライブと丸一年間走り続けました」と、1年を振り返り、2枚の写真を投稿。1枚目は黒いパンツとトップスの上からブラウンのアウターを着たソロショットを載せ、2枚目では姿見の前に座って撮られた自撮りショットを公開しました。白いパンツをはいて首からタオルをかけている岩田さんは上半身には何も着ておらず、鍛え上げられた腹筋があらわになっています。

「今日は自分にとっては特に特別な一日でした」とスペシャルライブのファイナル公演を振り返った岩田さん。「来年からは心新たに、またやるべきことに努力していきます またいつか会う日まで ありがとうございました!!」と、ファンに感謝をつづりました。

ファンからは「に、に、2枚目、、」「コメント打とうとしたら何無理2枚目」「お疲れさまでした」「2枚目は…反則でしょ」「めちゃくちゃステキなLIVEありがとうございました」「2枚目見て腰抜けた」「岩ちゃんめちゃくちゃ最高だったよ〜 凄くカッコ良かった」など、さまざまなコメントが寄せられました。

ライブ終盤のMCでは、今ツアーで“限定復活”していたボーカルのATSUSHIさんがグループへの“完全復活”を発表。来年以降も力強い歌声とパフォーマンスを続けるEXILEの活躍が楽しみですね。
 


>次ページ:岩田剛典さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
岩田剛典、オールバックの超絶イケメンショットにファン歓喜! 「神々しい」「最高過ぎる」の声
岩田剛典、大胆肌見せ衣装のモデルショットを公開! 「透けてるやばいねこれ」「美しすぎませんか」
元EXILE・黒木啓司、妻・宮崎麗果との美男美女すぎるウエディングフォト公開! 「幸せ笑顔がダダ漏れですね︎」
「EXILE」NESMITHと「HEY-SMITH」かなすの結婚発表にMAKIDAI、スザンヌら芸能界からも祝福殺到!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応