岩田剛典、スケスケ衣装のモデルショットを公開! 「透けてるやばいねこれ」「美しすぎませんか」

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが、10月2日に更新されたファッション誌『NYLON JAPAN』公式Instagramに登場。スケスケ衣装姿を公開しました。

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが、10月2日に更新されたファッション誌『NYLON JAPAN』公式Instagramに登場。スケスケ衣装のモデルショットを公開しました。
 

「岩ちゃんかっこいい、大好きだよ」


岩田さんは9月28日発売のファッション誌『NYLON JAPAN』11月号に登場。30ページにわたり「近未来」をテーマにしたアートストーリーを展開するなど、普段とは違った姿を披露しています。

同アカウントは「岩田剛典が魅せるネオフューチャリズム 時空を超えた美しき友情物語」と紙面の内容に触れて岩田さんの写真を1枚投稿。オールバックヘアに乳首が透けて見えるピンクのシースルー衣装を着用しています。黒い背景にたたずむ岩田さんの肩口からは1本の光の筋が差しています。

「どう生きたいのか。自分でシナリオを考え、実行し、切り開いてきたこれまでの人生。もし彼が子供の頃の夢 “発明家” の道を選択していたらどんな日常を送っているのだろう。彼の生き様は、人生における一つの “アート作品” なのかもしれない」と、岩田さんの生きざまに触れて、投稿を締めくくっています。

ファンからは「透けてるやばいねこれ」「岩ちゃんかっこいい、大好きだよ」「ヤバイよヤバイよ~ 透けて見えてます~」「ヤバすぎます」「あらやだ」「美しすぎませんか」「よりによって、この画像 アザーっす」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


岩田さんは今号で表紙を務め、発売日には自身のInstagramでもモデルショットを複数公開。「未知との遭遇」「強強な紙面をぜひ」とコメントしています。
 


>次ページ:岩田剛典さんの格好いい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
岩田剛典、金髪に大胆イメチェンの最新ショット! 「かっこ良すぎて気絶する」「なんか王子って感じ」
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
「もはやアート」EXILE・黒木啓司、“エモすぎる”家族4ショットに大反響! 「素敵すぎて涙出た」
「ばっきばき」白濱亜嵐&関口メンディー、サウナで鍛え抜かれた肉体を披露!「父と息子みたい」「かっこよすぎて意味わからん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化