「もはやアート」EXILE・黒木啓司、“エモすぎる”家族4ショットに大反響! 「素敵すぎて涙出た」

EXILEのメンバー黒木啓司さんは9月30日、自身のInstagramを更新。エモすぎる家族4ショットを公開しました。コメントでは「シルエットまで美男美女ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

EXILEのメンバー黒木啓司さんは9月30日、自身のInstagramを更新。エモすぎる家族4ショットを公開しました。
 

「映えですね、エモい眩しいです」


黒木さんは「#宮古島 #summermemories」とつづり、4枚の家族ショットを公開しました。夕焼け空の下、家族が海辺で遊ぶ姿です。1~2枚目は黒木さんが子どもの手を引いたり、抱きかかえたりする写真。3~4枚目は起業家やモデルとして活動する妻の宮崎麗果さんも含めた家族4人の写真となっています。シルエットがとても美しいショットです。

コメントでは「シルエットまで美男美女ですね」「もはやアートだね」「素敵すぎて涙出た」「絵になりすぎて飾りたいぐらい」「映えですね、エモい眩しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

黒木さんは10月末日をもって芸能界を引退することを発表しています。9月25日にはライブツアー・EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH”の最終公演に出演し、パフォーマーとして最後のステージを終えました。


>次ページ:黒木啓司さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
EXILE・黒木啓司、格好良すぎる私服姿を公開! 「スナフキンみたいで可愛い」「おしゃれすぎん?」
EXILE・黒木啓司、娘と戯れるデレデレ姿を公開! 「けじたん、デレデレやん。笑笑」「パパの顔してますね」
EXILE・黒木啓司、筋肉ムキムキの姿で親子ショット披露! 「上裸えぐいです」「かっこいいパパ」
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニーデート! 「けいじさんめっちゃ体格良く見えますね笑」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】