EXILE NESMITHと「HEY-SMITH」かなすの結婚発表にMAKIDAI、スザンヌら芸能界からも祝福殺到! 「末永くお幸せに」

アーティストのEXILE NESMITHさんが10月25日、自身のInstagramを更新。パンクバンド「HEY-SMITH」のかなすさんとの結婚を発表しました。コメント欄は芸能界やファンらの祝福の声であふれています。

アーティストのEXILE NESMITHさんが10月25日、自身のInstagramを更新。パンクバンド「HEY-SMITH」のかなすさんとの結婚を発表しました。コメント欄は芸能界やファンらの祝福の声であふれています。
 

「ネッサンおめでとー!!!」


NESMITHさんは投稿で、NESMITHさんとかなすさんの連名文書の画像を公開。「コロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、お互いのこれからの人生について考えるようになり、二人で歩んでいくことを決意いたしました」と結婚理由について報告しています。また、投稿文では「これからも1人の男として、音楽人として、表現者として頑張ります!」と決意表明もしました。
 

NESMITHさんとかなすさんの結婚発表に、芸能界やファンから多くのコメントが殺到。EXILEメンバーのMAKIDAIさんは「素敵なファミリーを築いていってください 末長くお幸せに」と祝福を贈り、タレントのスザンヌさんも「おめでとーっっっ 最高で最強のふたりだね」と喜びをあらわにしています。そのほか、「ネッサンおめでとー!!!」「ハッピーハッピーだ」「幸せになってくれ」と多くの人が2人の門出を祝っています。
 


妻となったかなすさんも同日、Instagramを更新し結婚を発表。「コロナ禍でライブができない時期や、局所性ジストニアで苦しい時も、1番近くで支えてくれ、1人ではないとゆう心強さに気付かせてくれました。」「毎日笑わせてくれる彼となら、何があっても共に力を合わせて乗り越えて行ける」と思いをつづりました。夫婦として、音楽家として、NESMITHさんとかなすさんの今後に一層、注目が集まりそうです。
 


>次ページ:NESMITHさん&かなすさんの投稿をもっと見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在