EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、背中ざっくり&胸ちら見えワンピ姿に「背中がセクシー」「すごい!綺麗な背中」

EXILE・黒木啓司さんの妻である宮崎麗果さんは7月4日、自身のInstagramを更新。背中がざっくり開き、胸がちらりと見えるワンピース姿を披露しました。コメントでは「ナイス背中 美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

EXILE・黒木啓司さんの妻である宮崎麗果さんは7月4日、自身のInstagramを更新。背中がざっくり開き、胸がちらりと見えるワンピース姿を披露しました。
 

「背中めちゃ綺麗 セクシーなワンピースかわいい」


宮崎さんは「週末はできる限りキッズ連れてアートギャラリー見に行くの!」とつづり、写真を9枚載せています。背中がざっくりと開いた、セクシーなワンピースを着用している姿です。胸がちらりと見えるほど、大部分が開いています。かなり刺激的な姿ですね。一方、2枚目の息子と一緒に笑っているツーショット写真は、ほのぼのとしていてとてもすてきです。

コメントでは、「背中めちゃ綺麗 セクシーなワンピースかわいい」「麗果さん背中がセクシー」「ナイス背中 美しい」「すごい!綺麗な背中」と、特に背中について褒める声が多く上がりました。

宮崎さんは、2021年にEXILEの黒木啓司さんと結婚しました。近年は、ランジェリーブランド「Re;byReinest」のアドバイザーを務めるなど、美容に携わる活動を多くしています。またスタイルの良さから、モデルとしても活動しています。


>次ページ:宮崎麗果さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
EXILEの黒木啓司の妻・宮崎麗果、下着姿で胸元あらわに! 「頭から指先まですべて美しい」「表情が艶っぽくてステキ」
神部美咲、ミニスカ姿で美脚を披露! 「スタイル良すぎ」「ミニしか勝たん」
ファーストサマーウイカ、ほぼ裸の“手ブラ”ショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
上原亜衣、美背中あらわな大胆バックショットに「可愛いが爆発してます」「めっちゃ美しいです」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】