村重杏奈、胸元にゾウのぬいぐるみをつけたセクシーショット公開! 「めっちゃかわいい」「一瞬にこるんかと」

元HKT48の村重杏奈さんが12月20日、自身のInstagramを更新。胸元にゾウのぬいぐるみをつけたセクシーショットを披露しました。コメントでは「象さんになりたい」と、称賛の声が多数上がっています。

元HKT48の村重杏奈さんが12月20日、自身のInstagramを更新。胸元にゾウのぬいぐるみをつけたセクシーショットを披露しました。
 

「なんとセクシー」


村重さんは「嬉しいご報告 なんとっっ『びびぐら 村重杏奈』重版が決定しました」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。胸元にゾウのぬいぐるみが付いた黄色のコスチューム姿で、敬礼のポーズを取っています。おちゃめでかわいらしいショットですね。

コメントでは「象さんになりたい」「なんとセクシー」「ゾウさん、そのポジ代わって」「めっちゃかわいいやん」「マジで一瞬にこるんかと思った」と、称賛の声が多数上がっています。

村重さんの写真集『びびぐら 村重杏奈』(講談社)は好評発売中。撮り下ろしショットのほか、これまでの苦悩などについて語ったインタビューも掲載されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:村重杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「なりたい顔No.1」村重杏奈、“ノーマルカメラで優勝できる日”ショット公開! 「ねえまじ可愛い」
村重杏奈、ラブラブショットで“お忍びデート”報告! 「この2人はお似合いすぎです」「最高にエモい写真」
「ビジュ大爆発やん!」村重杏奈、色っぽショットに大反響! 「美しすぎて眩しい」「ビジュの限界がない」
元HKT48・村重杏奈、“17歳下”の弟とのツーショット公開! 「姉弟そろって激かわ」「親子にしか見えん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応