「ビジュ大爆発やん!」村重杏奈、色っぽショットに大反響! 「美しすぎて眩しい」「ビジュの限界がない」

元HKT48の村重杏奈さんは11月14日に、自身のInstagramを更新。妖艶な色っぽショットを披露しました。コメントでは「妖艶を身に纏ってきたね」と、称賛の声が多数上がっています。

元HKT48の村重杏奈さんは11月14日に、自身のInstagramを更新。妖艶な色っぽショットを披露しました。
 

「そのまま天下取って」


村重さんは「@peche_magazine 俺、最近ビジュの加速止まらなくない?」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。首元や手首などにたくさんのアクセサリーを身に着け、デコルテや脇があらわになった姿でカメラに向けて妖艶な表情を見せています。大人っぽさを感じるショットですね。

コメントでは「ビジュの限界がない」「綺麗すぎやろ」「ビジュ大爆発やん!」「かわいいというか美しすぎて眩しい」「妖艶を身に纏ってきたね」と、称賛の声が多数上がっています。

村重さんはファッション誌『PECHE(ぺシェ) 005』(PECHE社)に登場。同誌は「愛の喜怒哀楽」をテーマとした4パターンの表紙で発売中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:村重杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
村重杏奈、ジムで鍛えた美ボディ披露! 「めっちゃスタイルいい」「今世紀最美しいおしり」
村重杏奈、四つんばいポーズ美ボディを惜しげもなく披露! 「マジでたまらん」「なにーこのショット」
村重杏奈、「華奢は諦めました」宣言でムチムチ絶対領域を披露! 「メリハリボディかわいい!!」と反響
「履いてますか?」村重杏奈、下半身見せ!? の色っぽすぎるショット! 「可愛いしスタイルがいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化