中川翔子、運転免許証を公開。衝撃の本名公開に「しょこたんじゃなくてしよこたんか…」の声

タレントの中川翔子さんは、12月21日に自身のTwitterを更新。自身の運転免許証を公開しました。

タレントの中川翔子さんは、12月21日に自身のTwitterを更新。自身の運転免許証を公開しました。
 

「名前が『しようこ』だったの初めて知りました」


中川さんは、「中川 し よ う こ」とつづり、自身の運転免許証の写真を公開。氏名の部分には、「中川しようこ」と記載されています。

中川さんの本名は「中川しようこ」。叔母が出生届に書いた小さい“ょ”が大きい“よ”として誤って受理されてしまったそうです。

コメントでは、「しょうこなのに、しようこに見えるのは自分だけ?」「名前が『しようこ』だったの初めて知りました」「しょこたんじゃなくてしよこたんか…」など、中川さんの本名に驚きの声が寄せられました。

また、「免許の写真がこんなに綺麗なことがすげぇゆえに他の情報が入ってこないんですが」「免許証の写真なんでこんなに可愛いんですか」「免許写真ですら可愛いとか…ヤベェな」など、免許証の写真の中川さんが美しいと驚くコメントも相次いでいます。
 

同日、別ツイートで「名前ほんとやだ早く改名したい普段忘れてるけど最悪」と改名への願望をつづるも、「けど中川しようこ って画数最強なんだよな、だから放置してるけど」と、運勢の良い画数であることからそのままにしていることを明かしました。


>次ページ:中川翔子さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」
「いつまでも可愛いが無限大」中川翔子のハイトーンヘアに反響! 「今年度ベスト中川翔子更新された」
中川翔子、『ウマ娘』のスペシャルウィークに変身! 完成度高いコスプレ姿に「ギザカワユス」の声
中川翔子、ガングロメイクで“平成ギャル”に大変身! 「めちゃくちゃクオリティたかい」「違和感ない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」