宮沢氷魚、『梨泰院クラス』主演の韓国イケメン俳優とのツーショット! 「やばすぎるコラボ」「美しいツーショット」

俳優でモデルの宮沢氷魚(ひお)さんは12月20日、自身のInstagramを更新。大ヒットドラマ『梨泰院クラス』で主演を務めた韓国人俳優・パク・ソジュンさんとのツーショットを公開しました。

俳優でモデルの宮沢氷魚(ひお)さんは12月20日、自身のInstagramを更新。大ヒットドラマ『梨泰院クラス』で主演を務めた韓国人俳優のパク・ソジュンさんとのツーショットを公開しました。
 

「2人とも大好きだからほんと嬉しい」


宮沢さんは「Dinner with Park Seojun in Paris(パリでパク・ソジュンとディナー)」とつづり、パクさんの肩に手を添えた写真を公開しました。宮沢さんは黒いシャツにネックレスを身に着けた姿、パクさんは胸元が開いた白いシャツを着用し、ディナーを楽しんだ様子を見せています。

ファンからは「パリでの素敵なツーショpostありがとう」「えーっパクくんと?!イケメンなツーショット」「嬉しくて感動しまくって泣きそうです」「なんてことだ!!!やばすぎるコラボ」「2人とも大好きだからほんと嬉しい」など、歓喜の声が多く寄せられました。
 


シャネルのブランドアンバサダーを務めている2人。宮沢さんは同日の別投稿で、パリで開催されているシャネルのフレグランスエキシビジョン「LE GRAND NUMERO DE CHANEL(ル グラン ヌメロ ドゥ シャネル)」を訪問した姿を公開していました。日韓イケメン俳優が共演する作品が今後生まれるのか、2人のこれからにも期待したいですね!
 


>次ページ:宮沢氷魚さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
『silent』で話題の鈴鹿央士、宮沢氷魚とのモデルショット公開! 「やばいくらいクール!」「スタイル良すぎ!」
「パク・ソジュン」出演の好きなドラマランキング! 2位『キム秘書はいったい、なぜ?』を抑えた1位は?
主演俳優が好きな韓国ドラマランキング! 『梨秦院クラス』のパク・ソジュンを抑えた1位は?
西内まりや、韓国の人気歌手キム・ヒョナとの美女ツーショット! 「この2人は激アツ」「ワルそうな顔w」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」