中谷美紀、胸元あらわな肌見せドレス姿を披露! 「美しいうえに、セクシー」「とっても品のある色気」

俳優の中谷美紀さんは12月20日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いたドレス姿を披露しました。コメントでは「ジュエリーも霞む中谷さんの美しさ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の中谷美紀さんは12月20日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いたドレス姿を披露しました。
 

「品のいいドレス、お似合いです」


中谷さんは「すでにご存知の方もいらっしゃるように、東京都現代美術館にて明日より開催される『クリスチャン・ディオール 夢のクチュリエ』展をひと足お先に拝見して参りました」とつづり、8枚の写真を公開しました。1、7枚目では胸元が大きく開いたグレージュカラーのドレスを着用し、首元にきらびやかなジュエリーを着けた自身の姿を披露。とてもエレガントに写っていますね。

コメントでは「ジュエリーも霞む中谷さんの美しさ」「とっても品のある色気で、かっこよくて綺麗です!!素敵です」「衣装にちょっとドキドキします」「素敵すぎて言葉が出ません….」「品のいいドレス、お似合いです」「美しいうえに、セクシーだなんて…」「とても麗しいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

中谷さんが訪れた「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展は、東京都現代美術館(東京都江東区)にて2023年5月28日まで開催されます。フランスのファッションブランド・DIOR(ディオール)によるジュエリーやオートクチュールなど数多くのアイテムが展示されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:中谷美紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、ディオールのアンバサダー就任に大反響! 「適任!!としか言いようがありません」
中谷美紀、継娘との親子2ショットを披露! 「異国のかあちゃん業、アタマがさがります」「お2人の関係がとても素敵」
中谷美紀、スタイル抜群のブラックコーデを披露! 「スタイルの素敵さにびっくり」「凄くスタイリッシュ」
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望