ヒカル×レペゼン同盟結成にファン歓喜! 「全YouTuberに告ぐ、俺らがNo.1になる」「久しぶりにアツくなった」

YouTuberのヒカルさんとRepezen FoxxのDJ社長さんが12月17日に開催された「炎上万博」の生放送で、“同盟結成”を緊急発表。ネット上では「最高過ぎる」「炎上万博で感動させられると思わなかった」と、お祭り男・ヒカルさんの盛り上げにファンたちが沸いています。

12月17日に開催されたRepezen Foxx(以下、レペゼン)主催の総合格闘技系エンターテイメント「炎上万博」のメインイベント終了後、突然、DJ社長さんがマイクパフォーマンスを実施。呼ばれたのはなんと、YouTuberのヒカルさんでした。
 

「最後、俺らの10日間、盛り上げてほしい」

画像出典:【Repezen Foxx】

「ちょっと俺、気に食わないことが1個あって」と話し、コムドットから逃げるためにYouTubeを引退するのでは? という声があったことを明かし、「最後にちゃんとブチ抜いたる」と宣言。同イベントの審査員も務めたヒカルさんをステージ上に呼びました。

画像出典:【Repezen Foxx】

DJ社長さんは「最後、俺らの10日間、盛り上げてほしい」と提案し、ヒカルさんは即答で「もちろん、組もう」「本気でやろう、やるなら」と応えました。また、「俺も本気で日本一を取りに行く」とあらためて日本一のYouTuberになることをファンの前で誓い、DJ社長と熱い握手を交わしました。
 

生放送中の緊急発表に、「またヒカル×レペゼンのコラボを観れると知って涙が止まらない」「正直この2人が世界や日本撮った世界線を本当に見たい」「炎上万博で感動させられると思わなかった」など、「社長、ヒカルくんと同盟組んでくれてありがとう」と、喜びの声が相次いでいます。
 

18日、ヒカルさんは自身のYouTubeチャンネルを更新。「全YouTuberに告ぐ、俺らがNo.1になる」と題した動画を公開し、「久しぶりにアツくなった」とうれしそうに話しています。
 

そして、「最近ほんまに ファンの人を不安にさせたりとか 期待に添えへんかったりとか 不甲斐ないところをめちゃめちゃ見せたから それに関してはほんまに申し訳ない」「昔のほんまに楽しかったYouTube取り戻して欲しい」「だからこっから見といて欲しい」と、熱くファンへメッセージを送りました。
 

DJ社長は「炎上万博」の放送中に、コムドットの登録者数を抜けなかった場合、丸刈りにするとも話しています。さらに18日からレペゼンの引退ライブとして240時間生配信を発表。29日にも開催される炎上万博までYouTube活動を「やり切る」と言っています。ファンにとってはたまらないヒカルさんとレペゼンのコラボ、どのような企画が飛び出すのか、楽しみですね!
 


 

>次ページ:ヒカルさん&レペゼンの動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「レペゼン」が2022年でYouTube引退を発表「お前らを世界一連れて行けるのはレペゼンしかいねぇよ」「着いてこい」
ヒカル、レペゼン・DJまる、みっき~のイケメン3ショットに「可愛いすぎ」「ほんとに殴りあってた方々ですか」
DJ社長、炎上万博の対戦相手はイケメンファイター・飯田将成と発表! 「顔変わっちゃう!」「10人ニキとは訳がちゃうぞ!!」
「道を開けろ」DJ社長、持ち前のトーク力でコムドットやまとに格闘技イベント出場依頼もバッサリNG「遠慮させて」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応