ヒカル、レペゼン・DJまる、みっき~のイケメン3ショットに「可愛いすぎ」「ほんとに殴りあってた方々ですか」

Repezen FoxxのDJまるさんが12月17日、自身のTwitterを更新。YouTuberのヒカルさんとみっき~さんとの3ショットを披露し、「ヒカルくんのハート可愛すぎ」「最高にかっこよかった!」と話題を呼んでいます。

Repezen Foxx(以下、レぺゼン)のDJまるさんが12月17日、自身のTwitterを更新。YouTuberのヒカルさんとNextStage(以下、ネクステ)・みっき~さんとの3ショットを披露しました。
 

「お互いの顔だけには当たらないで~!」


レペゼンが17日に主催した総合格闘技系エンターテイメント「炎上万博」のメインイベントで対戦したDJまるさんとみっき~さん。互いに初対面にもかかわらず殴り合うというYouTubeらしい企画で、ファンたちを沸かせました。
 

DJ社長がコムドット・やまとさんへ炎上万博参戦を動画で誘うも、バッサリと断られた後に決定したこのメインカード。イケメン2人の戦いとあり、炎上万博の生配信中には「顔面をお互いに殴り合うのはやめて」という声が飛び交っていました。

試合後に撮影されたと思われるヒカルさん、DJまるさん、みっき~さんの3ショットには、「ほんとに殴りあってた方々ですか」「2人とも最高」「かっこよかった!」と、2人のナイスファイトを称賛する声が相次ぎました。また、「ヒカルさんのハート可愛い」とヒカルさんのおちゃめさを褒める声も上がっています。
 


レペゼンのリーダー・DJ社長さんは16~17日の2日間にわたり、自身のTwitterを更新。「レペゼンは2022年でYouTubeを引退する」という衝撃の発表をし、レペゼンファンだけではなくYouTube界全体に激震が走りました。さらに同日、“ヒカル×レペゼン同盟”が結成されるなど、ビッグニュースの連続に驚いた人、悲しんだ人、喜んだ人、さまざまいたのではないでしょうか。
 

18日からはレペゼン240時間生配信が始まり、ヒカルさんも年内の予定を調整してレペゼンとのコラボ動画を出すと宣言しています。レペゼン&ヒカルさんの“2強”が全力で挑む10日間から、目が離せませんね!
 


>次ページ:レペゼン&ヒカルさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
ヒカル×レペゼン同盟結成にファン歓喜! 「全YouTuberに告ぐ、俺らがNo.1になる」「久しぶりにアツくなった」
「レペゼン」が2022年でYouTube引退を発表「お前らを世界一連れて行けるのはレペゼンしかいねぇよ」「着いてこい」
DJ社長、炎上万博の対戦相手はイケメンファイター・飯田将成と発表! 「顔変わっちゃう!」「10人ニキとは訳がちゃうぞ!!」
「道を開けろ」DJ社長、持ち前のトーク力でコムドットやまとに格闘技イベント出場依頼もバッサリNG「遠慮させて」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」