稲村亜美、抜群スタイルあらわな水着ショット公開! 「マーメイド」「亜美ちゃんセクシー」

タレントの稲村亜美さんが、12月16日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがあらわになった水着姿を披露しました。コメント欄では「可愛い過ぎる」「水着姿もいいね」などの声が寄せられています。

タレントの稲村亜美さんが、12月16日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがあらわになった水着姿を披露しました。
 

「常夏には美女がつきものダネ」


稲村さんは「常夏に戻りたい 2枚とも目つぶってる」とつづり、2枚の写真を投稿。真夏の頃と思われるプールで目をつぶって心地よさそうにしている写真を公開しました。髪を後ろで束ねて抜群のスタイルがうかがえる黒い水着姿を見せています。
 

ファンからは「亜美ちゃん可愛い素敵大好き」「亜美ちゃんセクシーです」「目~瞑っていても可愛い」「夏が待ち遠しいですね」「水着姿もいいね」「常夏には美女がつきものダネ」「お願いします、グラビア写真集出してください」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


稲村さんは9月20日の投稿で「夏休み満喫しました」「#いなむらの夏休み」とつづり、今回の投稿と同じと思われる水着姿を披露。ビーチに張られたハンモックで優雅に過ごす様子を見せていました。
 


>次ページ:稲村亜美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
稲村亜美、デコルテあらわ&胸元ちらりなタンクトップ姿を披露! 「エロフェロモンやば」「鬼可愛いすぎ」
稲村亜美、デコルテあらわ&胸元ちらりなキャミ姿を披露! 「色っぽいですねぇ」「健康美路線より色気路線」
「結婚したのかと思った」稲村亜美、美デコルテを露出した花嫁姿公開! 「こんな嫁さんほしいわ」
稲村亜美、美デコルテちらりな肩出しショット披露! 「なんだ、この透明感あふれる、素敵な美女は!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」