稲村亜美、デコルテあらわ&胸元ちらりなキャミ姿を披露! 「色っぽいですねぇ」「健康美路線より色気路線」

タレントの稲村亜美さんは10月18日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるキャミソール姿を披露しました。コメントでは「わっ!健やか美人さん」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの稲村亜美さんは10月18日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるキャミソール姿を披露しました。
 

「亜美さんの柔らかな印象が満載ですね」


稲村さんは「2023年度カレンダー予約開始しています」とつづり、自身の写真を1枚載せています。薄紫色のキャミソールを着て、その上に紫色のニットのカーディガンを羽織った姿です。ベッドの上に横たわっていて、色っぽくデコルテや胸元がちらりと見えています。とても刺激的な1枚ですね。

コメントでは、「色っぽいですねぇ~~」「健康美路線より色気路線ヘ、年も歳なのでいいね」「わっ!健やか美人さん」「このショット、最高に可愛いですね」「亜美さんの柔らかな印象が満載ですね」「いい表情ですね。見惚れてしまいます」「エロし!笑」と、称賛の声が多数上がっています。

稲村さんの2023年のカレンダーは現在予約受付中で、29日に発売予定です。今回の写真はカレンダーのオフショットと思われます。カレンダーにはもっと刺激的な姿の稲村さんが収められているのでしょうか。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:稲村亜美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「結婚したのかと思った」稲村亜美、美デコルテを露出した花嫁姿公開! 「こんな嫁さんほしいわ」
稲村亜美、ショーパン姿で健康的な美脚披露! 「二十歳ぐらいにしか見えません」「太腿最高」
稲村亜美、美デコルテ見せの肩出しショット披露! 「なんだ、この透明感あふれる、素敵な美女は!」
稲村亜美、でこ出しオールバック姿に「いつもと印象が違う!!」「さすがにかわいい」「すごく大人っぽい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化