「今までの自分にサヨナラって感じだね」粗品、1年半ぶりの散髪で“爽やかキャラ”に!? イメチェンに大反響!

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、12月14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。1年半ぶりに散髪し、爽やかなショートヘアになったことを報告しました。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、12月14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。1年半ぶりに散髪したことを報告しました。
 

「髪を切る事でさえもネタに繋げられる男」


粗品さんは「今までの自分にサヨナラって感じだね」とつづり、『粗品髪切った』と題した動画を投稿。トレードマークになっていたロングヘアをばっさりカットしたショートヘア姿を披露しました。

動画冒頭で「髪を切ったんだよ」と報告した粗品さん。「1年半前に短く切って以来ずっと伸ばしてて、たまに切りそろえて伸ばしての繰り返しだった」と最近のヘアカット事情を明かし、「どう? イケてるでしょ」とポーズを取るなど、満足のヘアカットだったようです。

動画内では「髪を切ったことで身も心も爽やかになった」として、特徴の1つだった関西弁を封印。ファンから送られた質問に“爽やかキャラ”のまま答えています。

ファンからは「髪を切る事でさえもネタに繋げられる男」「爽やか=標準語っていう浅はかさ好き」「いい仕上がりで自分でもちゃんと気に入ってて終始照れてるの可愛すぎる」「どんなに清潔感が高まっても8分は絶対に超えようとするの好き」「普段の自分のキャラとかけ離れすぎてて質問に対する答えガッタガタになるの好き」「髪は切っても借金との縁は切れない男」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


粗品さんは15日に自身のInstagramも更新。「美容室に行きました 楽しくなかったです」と、美容室で散髪した直後と思われる写真を投稿しました。今後はこのショートヘアをキープするのか、また伸ばすのか。粗品さんの今後のヘアスタイルにも注目ですね。
 


>次ページ:粗品さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
秋山衣梨佳、夫・粗品とおそろコーデでラブラブツーショット! 「めっちゃ似合ってて可愛い」「素敵すぎる」
「修造の方すな」粗品、道頓堀・グリコ前での写真にツッコミ殺到! 「いや、グリコ顔やろ」「2択で間違えとる」
粗品、ディズニー感のない写真にツッコミ殺到! 「なんか踏ん張ってて草」「ディズニー分かりずらw」
「期待を絶対に裏切らない男」粗品、“マイ億君”引退発表からわずか1日で「生涯収支マイナス2億円君」として爆速復帰!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」