粗品、ディズニー感のない写真にツッコミ殺到! 「なんか踏ん張ってて草」「ディズニー分かりずらw」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは10月31日、自身のInstagramを更新。ディズニー感のない写真を公開し、「シンデレラ城を後ろにして撮るの珍し笑」などとツッコミが殺到しました。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは10月31日、自身のInstagramを更新。ディズニー感のない写真を公開し、ツッコミが殺到しました。
 

「日本一ディズニーが似合わない男」


粗品さんは投稿に自身の写真を1枚だけ載せています。東京ディズニーランドを訪れた際の写真のようですが、ディズニー感のない場所に立っている粗品さん。こんなにもディズニー感のない写真を撮れるのは、逆にすごいですね。頭に着けているカチューシャはディズニーのものでしょうか。かろうじてディズニーらしさを感じることができます。

コメントでは、「もっとディズニーわかるとこで撮らんかい」「普通シンデレラ城前やろ」「ディズニー分かりずらwユニバとも言えるぞ」「日本一ディズニーが似合わない男」「シンデレラ城を後ろにして撮るの珍し笑」「なんか踏ん張ってて草」「めっちゃ目立つな」と、ツッコミの声が多数上がっています。
 
粗品さんは9月3日にも「ディズニーランドにいきました」とつづり、写真を1枚載せています。その写真もディズニー感があまりなく、コメントではさまざまな声が上がっていました。粗品さんは時折ディズニーに行くようですが、撮る写真がことごとく面白く、ファンは嬉々としてツッコミをしています。またディズニー写真に期待したいですね!


>次ページ:粗品さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
霜降り・粗品、借金して534万超の新車を購入「もったいない買いもんしたな」「人生は安全運転しない男」
粗品、「俺ちゃうで」と“4630万男性”のものまね披露! 「もーこれは本人やん笑」「完全一致」
粗品の妻・秋山衣梨佳、美しいドレス姿を披露! 「超絶かわいい!お姫様やぁ!」「プリンセスすぎるっっっ」
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化