「合コンしたい男性俳優」ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?

20歳以上の独身男女が選ぶ「合コンしたい男性俳優」ランキング! 合コンセッティングサービス会員の独身男女を対象に実施した、「合コンしたい&したくない芸能人アンケート」調査結果から、人気を集めた男性俳優を発表します!(画像出典:プレスリリース)

(画像出典:プレスリリース

グッドウィルプランニングは、「合コンしたい&したくない芸能人アンケート2022」の結果を公表しました。同調査は、2022年10月21日〜11月13日の期間、合コンセッティングサービス「コンパde恋ぷらん」の20歳以上の独身男女会員を対象に、インターネット上で実施(有効回答数:4036件)。今回は、「合コンしたい男性俳優」ランキングを発表します! 
 

>10位までの全ランキング結果を見る
 

第3位:山崎賢人


第3位は、山崎賢人さん。※崎はたつさき

11日に最終回を迎えたテレビドラマ、日曜劇場『アトムの童』(TBS系)で演じた天才ゲームクリエイターの安積那由他(あづみなゆた)役では、長ゼリフの迫真の演技など、演技力の高さが注目を集めました。2023年夏には、主演を務める人気漫画の実写化映画『キングダム』3作目の公開も発表されています。
 

第2位:佐藤健


第2位は、佐藤健さん。

2023年1月スタートのテレビドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系)では、恋人に思いを残して現世をさまよう幽霊役を演じます。毒舌&超ドSドクターを演じて多くの女性を虜にした『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)から3年ぶりとなる連続ドラマ出演に、“早くキュンキュンしたい!”と注目が集まっています。
 

第1位:吉沢亮


第1位は、吉沢亮さん。

最終回を目前に控えた『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ系)では、駆け出しの小児科医・志子田武四郎役の演技に引き込まれ、涙する人も多いのではないでしょうか。漫画の実写化映画『東京リベンジャーズ』の佐野万次郎役、NHK大河ドラマ『青天を衝け』の渋沢栄一役など、さまざまな役をこなす演技力の高さで人気の吉沢さんが、前年度ランキングの4位から順位を上げ、1位を獲得しました。


>10位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「合コンしたい女性俳優」ランキング! 3位「有村架純」、2位「永野芽郁」を抑えた1位は?
「合コンしたい男性芸人」ランキング! 2位「ぺこぱ」を抑えた1位は?
「合コンしたい女性芸人」ランキング! 3位「友近」、2位「「ガンバレルーヤ」を抑えた1位は?
「合コンしたい男性YouTuber」ランキング! 3位「ヒカル」、2位「はじめしゃちょー」を抑えた1位は?

【関連リンク】
コンパde恋ぷらん
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在