元俳優・成宮寛貴、シャワーを浴びながらのひげそりショット披露! 「カッコ良すぎます」「色気ダダ漏れで困る」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは12月12日、自身のInstagramを更新。シャワーを浴びながらのひげそりショットを披露しました。コメントでは「何の姿も絵になるなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは12月12日、自身のInstagramを更新。シャワーを浴びながらのひげそりショットを披露しました。
 

「まるでCMみたいなpost」


平宮さんは「僕の肌は敏感な方なので、ヒゲを剃るとヒリヒリしたり、赤みが出ることがあるのが悩みです。温めながらお風呂で剃ってみたら、快適にしっかり剃れました」とつづり、3枚の写真を公開しました。シャワーを浴びながら電動シェーバーでひげをそる姿などで、格好良く決まっていますね。絵になるショットです。

コメントでは「カッコ良すぎます」「年齢を重ねて更に渋みが増したなりくんが素敵」「まるでCMみたいなpost」「鍛えてる肩とシュッとされたフェイスラインがとても綺麗でカッコいい」「色気ダダ漏れで困る〜」「何の姿も絵になるなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。

久々に肉体美を披露した平宮さん。肩付近の筋肉ががっちりしており、日頃から鍛えていることが分かりますね。今後も色気あふれるショット期待しています!


>次ページ:平宮博重さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優・成宮寛貴、ジムで鍛えた上腕二頭筋を披露! 「腕が太い!ムキムキじゃん」「綺麗&Sexy ですよ」
「オーラ有りすぎ」元俳優・成宮寛貴、変装なしでディズニーを楽しむ姿に「かわいいナリだぁ」の声
元俳優・成宮寛貴、サウナで上半身裸の“整い”ショットを公開! 「上半身ボーイ」「超セクシー」
元俳優・成宮寛貴、“イケメンすぎる”医師コスプレを披露! 「診察されたい」「素敵すぎて鼓動が止まりません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」