元俳優・成宮寛貴、サウナで上半身裸の“整い”ショットを公開! 「上半身ボーイ」「超セクシー」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは7月1日、自身のInstagramを更新。プライベートサウナで撮影した最新ショットを公開しました。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは7月1日、自身のInstagramを更新。プライベートサウナで撮影した最新ショットを公開しました。
 

「整いました。。」


平宮さんは「整いました。。」と一言つづり、1枚の写真を公開。上半身裸の自撮りで、引き締まった美ボディを披露しています。ハッシュタグを見ると、夏バテ防止に1人サウナを楽しんできたようです。サウナハットをかぶり、笑顔の表情が伺えます。
 

この投稿にファンからは「超セクシー」「鍛えられたセクシーボディにサウナハットの可愛らしさ、ギャップがいいですね」「上半身ボーイ」「サウナハット似合ってる」「猛暑でも頑張ってますね」などの反響が寄せられています。
 

2000年に芸能界デビューした平宮さんは、数々の映画やドラマ、舞台に出演し、俳優として活躍。2016年12月に芸能界を引退した後は商品プロデュースなどを行い、Instagramではたびたび筋トレの様子や引き締まったボディを披露しています。


>次ページ:平宮博重さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優の成宮寛貴、全裸でバキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」「お尻小さい」
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声
元俳優・成宮寛貴、ジムで鍛えた上腕二頭筋を披露! 「腕が太い!ムキムキじゃん」「綺麗&Sexy ですよ」
元俳優の成宮寛貴、ジムで筋トレ後の39歳最新ショットを公開! 「胸板凄い!」「動画で見たい!」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」