元俳優・成宮寛貴、“イケメンすぎる”医師コスプレを披露! 「診察されたい」「素敵すぎて鼓動が止まりません」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは10月31日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる医師のコスプレを披露しました。コメントでは「傷のメイクも様になっててかっこいいですね!」と、称賛の声が多数上がっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは10月31日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる医師のコスプレを披露しました。
 

「ドキドキさせられた後に切り刻まれちゃいそう」


平宮さんは「HAPPY HALLOWEEN EVERYONE!! 良かったらオレ診察します」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。白衣をまとい首に聴診器を掛けた医師のコスプレ姿ですが、左頬の切り傷から出血し衣装に血が飛び散っているように見えます。まるでお化け屋敷で出てきそうなキャラクターで、ハロウィーンにはぴったりの仮装ですね。
 

コメントでは「こんなサイコドクターなら怖いけど診察されたいな」「素敵すぎて鼓動が止まりません」「ドキドキさせられた後に切り刻まれちゃいそう」「傷のメイクも様になっててかっこいいですね!」「イケメン過ぎるんですけど!?」と、称賛の声が多数上がっています。
 

平宮さんは「成宮寛貴」名義で俳優として数多くのドラマや映画、舞台などに出演し活躍していました。2016年に芸能界を引退し、現在はアパレルブランド・HN Productを手掛けています。9月15日には40歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告し、仲間やファンへの感謝を表した平宮さん。これからも格好いい姿を見せてほしいですね!


>次ページ:平宮博重さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優・成宮寛貴、格好良すぎるきれいめコーデ披露! 「色気が増しましたね」「めっちゃオシャレ」
元俳優・成宮寛貴、ジムで鍛えた上腕二頭筋を披露! 「腕が太い!ムキムキじゃん」「綺麗&Sexy ですよ」
元俳優・成宮寛貴、川で釣りを楽しむワイルドな姿に「釣られたい」「北海道きてくれて嬉しすぎます」の声
元俳優・成宮寛貴、尾崎豊の息子・尾崎裕哉とのツーショットに「見るだけで泣ける 胸熱」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】