元俳優・成宮寛貴、川で釣りを楽しむワイルドな姿に「釣られたい」「北海道きてくれて嬉しすぎます」の声

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは7月15日、自身のInstagramを更新。北海道で川釣りを楽しむ姿を披露。ファンからは、「素敵な佇まい」「なんでもこなすなんて最高」などのコメントが寄せられています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは7月15日、自身のInstagramを更新。北海道で川釣りを楽しむ姿を披露しました。
 

「素敵な佇まい」「なんでもこなすなんて最高」


平宮さんは、「北海道の大自然の中で」とつづり、膝上まで川に入って釣りをする姿を披露。ハッシュタグには「#川釣り」「#ヤマメ」とあり、自然豊かな北海道でヤマメ釣りを楽しんでいたようです。 

この投稿にファンからは、「むちゃくちゃいいですね」「北海道きてくれて嬉しすぎます」「釣られたい」「楽しんでるナリくん見れて嬉しいです」「素敵な佇まい」などのコメントが寄せられています。さらに、「釣りをされる事が意外でした」「なんでもこなすなんて最高」「ヨーロッパで川釣りしてたナリ思い出しました」など、平宮さんの釣りをする姿が新鮮だったファンも多いようです。
 
6月23日には「東京ディズニーシー」に行った写真を投稿し、平宮さんの「笑った回数 100万回」のコメントに、ファンからも「楽しさが伝わります」「どれだけ楽しかったのー」「たくさん笑顔になったんだね」などのコメントが多数寄せられました。ファンにとって、平宮さんが楽しそうにしている姿が、何よりうれしい投稿のようですね。


>平宮博重さんのかっこいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優・成宮寛貴、サウナでの“整い”ショットを公開! 「上半身ボーイ」「超セクシー」
「オーラ有りすぎ」元俳優・成宮寛貴、変装なしでディズニーを楽しむ姿に「かわいいナリだぁ」の声
元俳優の成宮寛貴、バキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」
元俳優の成宮寛貴、ジムで筋トレ後の39歳最新ショットを公開! 「胸板凄い!」「動画で見たい!」の声
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」