長友佑都、“ブラボー”のときだけ、なかやまきんに君に⁉ ファンが作った動画に「これおもろすぎやろ」

サッカー日本代表・長友佑都さんは、12月8日に自身のTwitterでファンが作った動画に反応。インタビュー中に長友さんが“ブラボー”と言うときだけ、お笑いタレント・なかやまきんに君の声になるという動画を引用ツイートし、話題になっています。

サッカー日本代表・長友佑都さんは、12月8日に自身のTwitterでファンが作った動画に反応し、話題になっています。
 

「ブラボーー!!」


「FIFAワールドカップ・カタール大会」スペイン戦に勝利し、予選リーグ突破が決定した際のインタビューで、長友さんが“ブラボー”と言うときだけ、お笑いタレント・なかやまきんに君の顔と声になるというファンが作ったおもしろ動画に「これおもろすぎやろ」とコメントしました。一見、普通のインタビュー映像に見えますが、思わず笑ってしまいますね。
 

一連の投稿に「ついに本人まで届いたwww」「まさかの本人がリツイートしてるw」「ご本人が面白いというなら間違いない!」「やっべ 電車で見たらあかんよこれ。声出して笑っちゃった」と、笑ってしまうファンが続出。「もう、ブラボーだらけで すごく元気貰えました!」「おもろいですが、長友選手さんの、本物のブラボーの方が断然好きです」など、すでに本家の“ブラボー”を欲しているというコメントも寄せられました。
 

ワールドカップの期間中、インタビューやワイドショーでよく耳にした“ブラボー”という言葉が多くの人の中で印象深く残っているようです。惜しくも、クロアチア戦で敗退となった日本ですが、選手の活躍から感動や勇気をもらい、日本全体が盛り上がりましたよね。今大会で、優勝に輝くのはどの国なのでしょうか。


>次のページ:長友さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声
長友佑都、「苦しみもがいた4年間」W杯を振り返る。「プロセスに後悔はない」と断言。感謝の言葉もつづる
長友佑都の妻・平愛梨、息子3人とサッカーW杯日本代表戦を現地生観戦! 「赤髪素敵すぎます」「なんか泣けますね」
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化