「外国の女優さんみたい」のん、胸元ざっくりドレスでブルガリのセレモニーに! 「めっちゃセクシー」

俳優、創作あーちすと・のんさんは、12月8日に自身のInstagramを更新。胸元がざっくり開いたドレス姿を披露し、ジュエリーブランド「BVLGARI」のセレモニーに参加したことを明かしました。のんさんの美しすぎる姿にファンから歓喜の声が上がっています。

俳優、創作あーちすと・のんさんは、12月8日に自身のInstagramを更新。美しいドレス姿に反響が寄せられています。
 

「のんちゃん美しい」


のんさんは「BVLGARIのアウローラアワード2022の授賞式セレモニーに参加しました」「ブルガリのパワフルで大胆不敵なジュエリーを身に付けてとても楽しかった」「推薦者や受賞者の方のスピーチを聞いて触発されるものがあった。私も、切り拓いていく人でありたい」とつづり、計7枚の写真を投稿しました。
 

胸元がざっくりと開いたドレスを着用し、手首や耳には輝きを放つジュエリーが写っています。2~5・7枚目は全身ショットで、大人っぽい表情からかわいらしい笑顔まで、さまざまな姿を公開しました。どれも、のんさんの魅力があふれており、すてきな投稿ですね。
 

この投稿に「楊貴妃どころの騒ぎじゃねぇ!」「プリンセスのん」「気品があるから、似合うんだよなあ」「似合ってるしバリ可愛いか〜」「外国の女優さんみたい」「のんちゃんすごく綺麗で見惚れてしまいました」「姫ねっ!」など、絶賛の声が相次いでいます。7日に行われた本イベントには、アンバサダーの山下智久さんをはじめ、Koki,さんや杉咲花さんなども登場しました。


>次のページ:のんさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、美脚ちら見えのモデルオフショットを公開! 「お美しいですね」「美女過ぎる」
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
「天使ですか」のん(能年玲奈)、かわいすぎる羊衣装で生足美脚披露! 「あざとかわいい」「めんこい〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」