「天使ですか」のん(能年玲奈)、かわいすぎる羊衣装で生足美脚披露! 「あざとかわいい」「めんこい〜」

俳優、創作あーちすと・のんさんが、11月14日に自身のInstagramを更新。羊風のヘアメイクと衣装姿のオフショットを披露しました。

俳優、創作あーちすと・のんさんが、11月14日に自身のInstagramを更新。羊風のヘアメイクと衣装姿のオフショットを披露しました。
 

「めちゃめちゃ可愛いやないかい!」


のんさんは「KOIZUMI BEAUTYのオフショットだよ ご自愛ひつじ」とつづり、3枚の写真を投稿。羊の角を模した髪飾りとモコモコの毛並みをイメージした白ニットコーデに身を包んだ姿を披露しました。

1枚目では撮影中ののんさんのアップショットを披露。2、3枚目では肩回りと生足美脚があらわになったソファーに座るのんさんの姿を公開しました。

ファンからは「髪型でグッと幼くなっちゃってる〜 ひつじのお姫様みたい」「めちゃめちゃ可愛いやないかい!」「のんちゃん可愛すぎる惚れたー」「雰囲気違うぅ〜。カワイイ〜 めんこい〜」「まさに白魚のような白さ!」「天使ですか」「めっさあざとかわいい」など、称賛の声が多く寄せられました。

のんさんは2006年にファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルオーディションでグランプリを獲得。「能年玲奈」としてデビューしました。その後いくつかの映画やドラマに出演すると、2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の主役に抜てきされ注目を集めました。現在は独立し俳優だけではなく映画監督やミュージシャンなど、「創作あーちすと」として幅広く活躍しています。
 


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
のん、さかなクンのウェットスーツ姿で映画告知! 「さかなクンスタイル…可愛い」など、絶賛の声
島崎遥香、のん(能年玲奈)との同い年ツーショット公開! かわいくピースを決め仲の良さをにおわせる
のん(能年玲奈)、ボーイッシュな短パン姿で浜辺を全力疾走するおちゃめショットに「可愛すぎる決定的瞬間」
のん(能年玲奈)、大島優子との美人姉妹ツーショットに反響! 「本当の姉妹みたい」「どっちもカワイイわ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望