のん(能年玲奈)、ボーイッシュな短パン姿で浜辺を全力疾走するおちゃめショットに「可愛すぎる決定的瞬間」

俳優、創作あーちすと・のんさんが、9月25日に自身のInstagramを更新。少年のような短パン姿で浜辺を走るおちゃめな姿を公開しました。

俳優、創作あーちすと・のんさんが、9月25日に自身のInstagramを更新。主演映画『さかなのこ』出演時のオフショットを公開しました。
 

「猫背な姿勢でバタバタ走ってるのが男の子っぽくていいですね」


のんさんは「浜でのミー坊、オフショット。水平線に向かって全力疾走。 #さかなのこ」とコメントして、7枚の写真を投稿。ボーイッシュな短パン姿のオフショットを披露しました。

1枚目では、魚のプリントがされた青いシャツを着用して浜辺に立つのんさん。カメラに向かってピースサインをしています。2枚目と3枚目では、にやりとした笑みを浮かべてカメラを見つめながら、段々と海に向かっていきます。4枚目になると、のんさんはカメラに背を向けて海に向かって全力疾走のポーズ。5~7枚目は一心不乱に海へ走るのんさんのバックショットを載せています。

のんさんのおちゃめなオフショットに、ファンからは「猫背な姿勢でバタバタ走ってるのが男の子っぽくていいですね」「のんちゃん最強伝説!」「かっこいいいいいいいいいいいいいい!」「のんちゃん可愛すぎる決定的瞬間」「素敵可愛いショット」など、さまざまなコメントが寄せられました。

のんさんは『さかなのこ』で、タレントのさかなクンの若かりし頃「ミー坊」を熱演。のんさんの俳優としての表現力と、さかなクンの半生を描いた作品に注目が集まっています。


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、お団子ヘア&すっぴん風ショットに反響! 「あどけない少女みたい」「やけに美しくなった」
島崎遥香、のん(能年玲奈)との同い年ツーショット公開! かわいくピースを決め仲の良さをにおわせる
「足だけムック!」「可愛いあんよ」のん(能年玲奈)、個性的な「モケモケ」シューズに注目集まる
のん(能年玲奈)、ひざパックリの個性的すぎるファッションに「攻めてるハイセンスな私服!」と注目の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい