のん(能年玲奈)、お団子ヘア&すっぴん風ショットに反響! 「あどけない少女みたい」「やけに美しくなった」

俳優、創作あーちすと・のんさんが、8月29日に自身のInstagramを更新。すっぴん風のナチュラルメイクショットを披露しました。

俳優、創作あーちすと・のんさんが、8月29日に自身のInstagramを更新。すっぴん風のナチュラルメイクショットを披露しました。
 

「可愛い人で自然体で爽やかな人で大好きです」


のんさんは「#NHK WORLD PRIME『Art of the Inland Sea』」「オフショットー2 もみじのジュース 美味しかった お弁当も美味しいし、フェリーでオリーブの絵も再び見れたし。ステキな旅」とコメントをつづり、計5枚の写真を投稿。番組出演時のオフショットを公開しました。

のんさんはお団子ヘアと、すっぴんに見えるナチュラルなメイクで旅を楽しむ様子を披露。もみじのジュースを飲むアップショットや、フェリー船内でお弁当を楽しんだりデッキで無邪気にはしゃぐ姿など、のんさんらしい自然体なオフショットをたくさん披露しています。

この投稿に、ファンからは「素敵な旅だね!」「やけに美しくなった」「のんちゃん、前髪ふわっとカールかわいいです」「お写真が強すぎます」「見惚れます」「まだあどけない少女みたいでピュアな雰囲気で素敵です」など、称賛の声が多く寄せられました。


のんさんは28日の投稿でも、別衣装でのオフショットを公開。三つ編みヘアに特徴的なイヤリングを着用した姿を披露しています。
 


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美脚が見える“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚を披露! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
「足だけムック!」「可愛いあんよ」のん(能年玲奈)、個性的な「モケモケ」シューズに注目集まる
のん(能年玲奈)、透明感抜群ショットで自主音楽レーベル5周年を報告! 「美しい」「すごく綺麗になりましたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」