「バービー人形かと!」長谷川京子、超絶ミニ丈ワンピで異次元の美スタイル披露! 「なんという美脚」

俳優の長谷川京子さんは、12月7日に自身のInstagramを更新。超絶ミニ丈のワンピース姿を披露しました。圧巻のスタイルと美貌に絶賛の声が相次いでいます。

俳優の長谷川京子さんは、12月7日に自身のInstagramを更新。圧巻の美スタイルを披露し、話題になっています。
 

「美しすぎます!」


長谷川さんは計3枚の写真を投稿しました。1枚目は、ピンクのミニ丈ワンピースに身を包んだ長谷川さんの全身ショット。美しいボディラインがあらわになっており、圧巻の美脚を披露しています。2枚目は、食事を楽しみながら談笑する姿です。
 

この投稿に「スタイルが素晴らしいですね~」「かっっちょよすぎーーーーー!」「色気が駄々漏れです!」「なんという美脚」「京子さん、お美し過ぎます」「スーパーモデルみたい」と、絶賛の声が集まりました。
 


本投稿の直前にも同じファッションでの写真を投稿しています。「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ2008にお誘いいただきました」「『été』庄司夏子シェフとコラボレーションのお食事。スタートはヘッドホンで幻想的な音楽を聴きながらのテイスティング、その幻想の世界に入りながらいただいた、庄司夏子シェフのお食事とロゼのコラボレーションは逸品でした」とつづり、5枚の写真を公開しました。
 

ヘッドホンを着け、テイスティングする長谷川さんを写した1枚目では、美ボディに加えて美しい横顔にも視線が奪われてしまいますね。華やかな雰囲気が伝わってくるすてきな投稿です。


>次のページ:長谷川さんのすてきな投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、オシャレすぎる息子の“授業参観コーデ”を披露! 「色気スゴっ」「こんなオカンおらんやろ」
「ん?高校生か!?」44歳の長谷川京子、美脚あらわなミニ丈コーデに「20代に見えました」「女子高生にしか見えん」
長谷川京子、44歳バースデーにコンプレックスを告白「等身大の京子さんが好き」「勇気をいただきました」
長谷川京子、長女とのスタイル抜群ツーショット披露! 「後ろ姿にも気品がある」「二人ともモデル体型」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応