長谷川京子、オシャレすぎる息子の“授業参観コーデ”を披露! 「色気スゴっ」「こんなオカンおらんやろ」

俳優の長谷川京子さんは11月27日、自身のInstagramを更新。息子の授業参観におしゃれなコーディネートを披露しました。コメントでは「ナイスコーディネートだと思います」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは11月27日、自身のInstagramを更新。息子の授業参観におしゃれなコーディネートを披露しました。
 

「かっこいい!これは息子さんは鼻高々ですね」


長谷川さんは「先日息子の授業参観で、『来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね』と言われました。でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。

ダークカラーのジャンプスーツを着用し足元にはブーツ、左手にはルイ・ヴィトンのハンドバックを持ったシックなコーディネートで決めています。とても格好良く写っており、こんな母親が授業参観に来ていたら嫌でも注目を集めてしまいそうですね。

コメントでは「こんなオシャレママがいるお子さん達羨ましい」「綺麗すぎて結局目立っちゃってるぅ」「色気スゴっ」「ナイスコーディネートだと思います」「こんなオカンおらんやろ」と、称賛の声が多数上がっています。

普段からInstagramではスタイリッシュなコーディネートを披露することの多い長谷川さん。今回のファッションはおしゃれ上級者の着こなしといった感じですね。私たちがそのまままねするのは難しいかもしれませんが、1つの参考にしてみたいものです。


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ん?高校生か!?」44歳の長谷川京子、美脚際立つミニ丈コーデに「20代に見えました」「女子高生にしか見えん」
長谷川京子、収録後の田中みな実とのツーショット披露でファン歓喜! 「このコンビ大好き」「美女2人」
大政絢、長谷川京子のブランドコラボ服で美脚コーデ! 「可愛いそして綺麗」「足長い!」と大反響
長谷川京子、長女とのスタイル抜群ツーショット披露! 「後ろ姿にも気品がある」「二人ともモデル体型」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない