「これは反則」マギー、知的な眼鏡姿のレアショット披露! 「めちゃ可愛い」「知性を感じる大人女子」

モデルのマギーさんは12月5日、自身のInstagramを更新。眼鏡姿のレアショットを披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマギーさんは12月5日、自身のInstagramを更新。眼鏡姿のレアショットを披露しました。
 

「メガネ女子なマギーさんも素敵ですよ」


マギーさんは「ゴールドのフレームにエナメルホワイトがアクセントになっている @prada の眼鏡」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。三角形のロゴが入った、レンズの大きめな眼鏡を掛けた姿です。よく似合っており、知的な美しさを感じるショットとなっています。

コメントでは「めちゃ可愛い」「やっぱり美人さんは眼鏡も本当によく映えるな~」「めちゃくちゃ素敵」「似合ってるね!」「知性を感じる大人女子」「これは反則」「知的な美人」と、称賛の声が多数上がっています。

サングラス姿は時折披露するマギーさんですが、眼鏡ショットはかなりレアです。日頃とはまた違ったマギーさんの魅力を感じますね。どんなスタイルもおしゃれに決めてしまうところに、第一線で活躍するモデルとしてのすごさがありそうです。また一風変わったすてきなショットを期待しています!


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、ショーパン姿でまっすぐの圧巻美脚!「脚長すぎ」「レースクィーン?」
マギー、すみれの第1子出産&誕生日お祝いショット披露! 「素敵すぎます」「めちゃくちゃ可愛いですね」
マギー、「ベルギーのどっかの駅」で電車を待つショットに反響! 「足が神秘」「絵になりますね」
マギー、圧巻の美ボディが目を引くトレーニング姿に大反響! 「凄く美しいです」「スタイル抜群」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない