吉川愛、黒髪“姫カット”披露で「世界で一番姫カット似合ってる」「姫カット別次元すぎてえぐい」の声

俳優の吉川愛さんは、12月2日に自身のInstagramを更新。黒髪の姫カット姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉川愛さんは、12月2日に自身のInstagramを更新。黒髪の姫カット姿を披露しました。
 

「めっちゃ幼く見えて可愛い」


吉川さんは「昨日の私 髪の毛とぅるんとぅるん」とつづり、自身の写真1枚を公開。黒髪の姫カットで口元を軽くとがらせた姿です。23歳の吉川さんですが、年齢以上に若く見えますね。日頃とはガラリと違う印象を受けます。

コメントでは「ガラリと印象が変わりますね」「世界で一番姫カット似合ってるかわいい」「可愛すぎます」「めーっちゃかわいすぎます!!」「10代にしか見えん」「めっちゃ幼く見えて可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

「姫カット」は両サイドの髪を頬~顎の付近で短く水平にカットしたヘアスタイル。近年、海外のモデルやアーティストがこのヘアスタイルを披露したことで、日本でも取り入れる人が急増しているようです。吉川さんの姿を見て、自分もまねしたいと思った人も多いかもしれませんね。

また「わたしも今姫カットにしてるのー!お揃い嬉しい」「自分も絶賛姫カット中だから死ぬほど嬉しいかわいいだいすき」といった声も寄せられました。


>次ページ:吉川愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「服着てる?」吉川愛、鏡越しショット公開に大反響! 「は?激カワ」「可愛いすぎて死ぬ」
吉川愛、絶対領域際立つモデルショット公開! 「いつもよりもっと大人っぽく見える」「なんとなく平成感」
吉川愛、TWICEのライブ参戦で“オタ活”報告! 「可愛すぎる」「可愛いが可愛いを推している」
吉川愛、太もも見せの23歳の最新“大人”ショット公開! 「姫カット似合いすぎてる」「もう可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応