吉川愛、太ももちらりな23歳の最新“大人”ショット公開! 「姫カット似合いすぎてる」「もう可愛すぎる」

俳優の吉川愛さんは10月28日、自身のInstagramを更新。23歳の誕生日を迎えた最新ショットを公開しました。コメントでは「愛ちゃんおめでとうございます!」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉川愛さんは10月28日、自身のInstagramを更新。23歳の誕生日を迎えた最新ショットを公開しました。
 

「お誕生日おめでとうございます」


吉川さんは「23歳になりました お祝いメッセージたくさんありがとうございます」とつづり、自身の写真を5枚載せています。黒色のバケットハットをかぶり、おしゃれな洋服を着ている姿です。全ての写真で異なるポーズを取り、吉川さんのおちゃめさが際立っていますね。3枚目では、穴の開いたデニムパンツから太ももがちらりと見えています。変わったデザインですてきです。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「愛ちゃんおめでとうございます!」「可愛すぎるよ泣」「かっこよすぎます ぶっ倒れそうです」「姫カット似合いすぎてる」「鬼可愛い」「もう可愛すぎる」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

吉川さんといえば、7~9月まで放送されていたドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)でヒロインを演じていたことが記憶に新しいです。まだ23歳ということで、今後にも期待が持てますね。次は11月に放送予定のWOWOWのオリジナルドラマ『早朝始発の殺風景』に出演します。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:吉川愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉川愛、美脚見せの色っぽ大人コーデ披露! 「三つ編み最高にかわいい」「顔小さいし、細いし、白いし」
「服着てる?」吉川愛、刺激的な鏡越しショット公開に大反響! 「は?激カワ」「可愛いすぎて死ぬ」
吉川愛、畑芽育とのかわいすぎるツーショット公開! 「可愛い!美女すぎる!!!」「この2人最強に可愛い」
吉川愛、TWICEのライブ参戦で“オタ活”報告! 「可愛すぎる」「可愛いが可愛いを推している」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応