吉川愛、TWICEのライブ参戦で“オタ活”報告! 「可愛すぎる」「可愛いが可愛いを推している」

俳優の吉川愛さんは10月3日、自身のInstagramを更新。韓国発の9人組ガールズグループ・TWICEのライブに参戦したことを報告しました。コメントでは「推しのうちわを手にした、愛さんの笑顔すごく可愛らしいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉川愛さんは10月3日、自身のInstagramを更新。韓国発の9人組ガールズグループ・TWICEのライブに参戦したことを報告しました。
 

「えーーーかわいい美女3人」


吉川さんは「推しを推しに行けました」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。白の私服ニット姿でTWICEのナヨンさんとサナさんの顔入りうちわを手にし、笑顔を見せています。楽しそうな表情ですね。

コメントでは「推しが推しを好きな世界」「えーーーかわいい美女3人」「オタ活してるの可愛すぎる、、、」「推しのうちわを手にした、愛さんの笑顔すごく可愛らしいですね」「可愛いが可愛いを推している」と、称賛の声が多数上がっています。

TWICEは1~2日にかけて東京・国立代々木競技場第一体育館で日本初のファンミーティング「TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”」を開催。同グループの来日を待ちわびた日本のファンが数多く詰めかけました。8日からは大阪でも公演が予定されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:吉川愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「可愛すぎて反則です」吉川愛、ディズニーで巨大ベイマックスと戯れる姿が「かわいすぎる」と反響!
吉川愛、海外モデルのような美しすぎる姿に「雰囲気全然違うっ!!!!!」「最強にかっこいいです」
吉川愛、ディズニーシーを楽しむ姿にファン大興奮! 「もう本当に激カワすぎるよ、。」「世界一かわいいです」
吉川愛、畑芽育とのかわいすぎるツーショット公開! 「可愛い!美女すぎる!!!」「この2人最強に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」