「可愛すぎて反則です」吉川愛、ディズニーで巨大ベイマックスと戯れる姿が「かわいすぎる」と反響!

俳優の吉川愛さんは8月29日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドでベイマックスと戯れる姿を披露しました。

俳優の吉川愛さんは8月29日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドでベイマックスと戯れる姿を披露しました。
 

「可愛い!!大人っぽすぎる」


吉川さんは「ででにーらんど 1番好きなのはプルートなんだけど 2番目に好きなのはベイマックスなの」とつづり、自身の写真を5枚載せています。吉川さんの背丈の半分ほどの大きさのベイマックスのぬいぐるみを抱えている姿です。吉川さんとベイマックスの組み合わせはとてもかわいく、愛くるしさがあります。頭にもベイマックスの飾りを着け、本当にベイマックスが好きなのだと伝わってきますね。

コメントでは、「可愛い!!大人っぽすぎる」「まってかわいいい」「かわいすぎる」「やばいかわいい」「可愛すぎて反則です」と、称賛の声が多数上がっています。また、「ベイマックス大きい」「ぬいぐるみデカ」と、ベイマックスの大きさに驚く声も多く上がりました。

吉川さんはかつて吉田里琴の芸名で子役として活動していました。2016年4月に芸能界を離れた後、2017年4月に吉川愛として芸能界復帰。多くのドラマや映画に出演し、現在は7月から放送中のドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)にヒロイン・和泉冴役として出演しています。


>次ページ:吉川愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉川愛、ディズニーシーを楽しむ姿にファン大興奮! 「もう本当に激カワすぎるよ、。」「世界一かわいいです」
吉川愛、畑芽育とのかわいすぎるツーショット公開! 「可愛い!美女すぎる!!!」「この2人最強に可愛い」
『純愛ディソナンス』第1話 劇伴&演出が『Nのために』『最愛』に似てる? 名ドラマ化に期待の声
『純愛ディソナンス』第7話 世界一美しいキスシーン! 世界トレンド1位に「逆にエロい」「息するの忘れる」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化