吉川愛、海外モデルのような美しすぎる姿に「雰囲気全然違うっ!!!!!」「最強にかっこいいです」

俳優の吉川愛さんは9月10日、自身のInstagramを更新。美しすぎるモデルショットを公開しました。コメントでは「大人なイメージですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉川愛さんは9月10日、自身のInstagramを更新。美しすぎるモデルショットを公開しました。
 

「アーティスティックな写真ですね」


吉川さんは「アイコン変えたの」とつづり、自身の写真を1枚載せています。おでこを出した髪型で両手を頬に当てるポーズをして、カメラを見下ろしている姿です。個性的な髪型とポーズが独特な雰囲気を醸し出しています。下からのアングルでも整っていると分かる顔立ちからは、美しさを感じますね。

コメントでは、「大人なイメージですね」「かっこよくて可愛い」「めちゃくちゃいい!」「アーティスティックな写真ですね」「雰囲気全然違うっ!!!!!」「最強にかっこいいです」「めっちゃキレイ!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
吉川さんは普段茶髪のロングヘアという髪型が多く、かわいらしさのある雰囲気を漂わせています。今回は一変して、まるで海外のモデルのような凛とした姿を披露。驚きの声を上げるファンも大勢いました。いつもと違う姿を見せてくれるのはうれしいですね!


>次ページ:吉川愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉川愛、畑芽育とのかわいすぎるツーショット公開! 「可愛い!美女すぎる!!!」「この2人最強に可愛い」
吉川愛、ディズニーシーを楽しむ姿にファン大興奮! 「もう本当に激カワすぎるよ、。」「世界一かわいいです」
「可愛すぎて反則です」吉川愛、ディズニーで巨大ベイマックスと戯れる姿が「かわいすぎる」と反響!
「急に女神きたw」上白石萌歌、透明感あふれるかわいすぎる姿に大反響! 「地球上で1番かわいいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望