吉川愛、畑芽育とのかわいすぎるツーショット公開! 「可愛い!美女すぎる!!!」「この2人最強に可愛い」

俳優の吉川愛さんは8月18日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の畑芽育さんとのかわいすぎる写真を公開しました。コメントでは「2人とも可愛すぎる〜!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉川愛さんは8月18日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の畑芽育さんとのかわいすぎる写真を公開しました。
 

「どうしよ!!!最高!!!」


吉川さんは「『純愛ディソナンス』第6話みてね~めいめめいと」とつづり、写真を1枚載せています。畑さんとのツーショットです。2人は顔を寄せ合い、畑さんが吉川さんの顎を手のひらで受け止めるかのようなポーズを取っています。仲の良さが伝わってくるかわいすぎる姿ですね。
 

コメントでは、「可愛い!美女すぎる!!!」「2人とも可愛すぎる〜!!」「このペア好き」「この2人最強に可愛い」「どうしよ!!!最高!!!」と、称賛の声が多数上がっています。また「毎週ドラマが楽しみ」「楽しみ!!みるよー」と、2人が出演しているドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)についての声も多く上がりました。
 


同ドラマでは、かつて教師と教え子という関係であった、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん演じる新田正樹と吉川さん演じる和泉冴を巡る、純愛×ドロドロエンターテインメントです。畑さんは冴の親友・園田莉子役を演じています。第7話は25日22時より放送予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:吉川愛さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉川愛、ディズニーシーを楽しむ姿にファン大興奮! 「もう本当に激カワすぎるよ、。」「世界一かわいいです」
『純愛ディソナンス』第1話 劇伴&演出が『Nのために』『最愛』に似てる? 名ドラマ化に期待の声
『純愛ディソナンス』第4話 教師×生徒から不倫へ…禁断の恋再び? 中島裕翔のバックハグに反響
『純愛ディソナンス』第5話 闇深いベッドシーンに反響「そんなんで抱かれても…」「なかったらなかったで嫌」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」