吉川愛、ディズニーシーを楽しむ姿にファン大興奮! 「もう本当に激カワすぎるよ、。」「世界一かわいいです」

俳優の吉川愛さんは5月17日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「なんて可愛いんだ、、、」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の吉川愛さんは5月17日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむ姿を披露しました。
 

「愛ちゃんと行けるって最高すぎん?!」


吉川さんは「ででにーしー 絵の具でロンTに落書きしてみた、」とつづり、自身の写真を3枚載せています。自分で落書きをした長袖Tシャツを着て、アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」の前で両手を広げている姿です。映画『モンスターズ・インク』に登場する人間の女の子・ブーのヘアバンドをかぶっています。とてもかわいらしい姿ですね。

コメント欄は「もう本当に激カワすぎるよ、。」「世界一かわいいです」「なんて可愛いんだ、、、」と、「かわいい」の嵐です。また、「ディズニーいいなぁ~!!それに愛ちゃんと行けるって最高すぎん?!夢の人と夢の国で楽しむ…尊い」と、吉川さんと一緒にディズニーに行った人をうらやむ声も上がりました。

吉川さんは3歳で芸能界に入り、5歳でコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビューを果たしました。子役として人気を博したのち、2016年4月に芸能界から引退しましたが、2017年4月に復帰。ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS/TBS系)で主演のユキを演じるなど、俳優として活躍しています。


>次ページ:吉川愛さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」
井手上漠、人生初ディズニーを楽しむかわいすぎる写真に「やばいやばい、こんな可愛い子気絶するわ」
「ヒカルさんとですか?」てんちむ、ディズニーランドで“緑のぷにぷに”を食べる姿に大反響!
加藤ローサ、家族4人でディズニー満喫 夫の松井大輔は「とにかく待つのが苦手…」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」