「服着てる?」吉川愛、“裸!?”な鏡越しショット公開に大反響! 「は?激カワ」「可愛いすぎて死ぬ」

俳優の吉川愛さんは、10月4日に自身のInstagramを更新。裸のように見える鏡越しの自撮りショットを公開し、スマートフォンを機種変更したことを報告しました。

俳優の吉川愛さんは、10月4日に自身のInstagramを更新。鏡越しの自撮りショットを公開し、話題になっています。
 

「え!?着ていない?」


吉川さんは「iphone14pro ケースはまだ仮」とつづり、3枚の写真を投稿。9月に発売したばかりの新型iPhoneを手に入れたことを報告しました。洋服を着てないようにも見えるセクシーな自撮りショットです。最近イメチェンした黒髪にピンクのリップとネイルがマッチしていてすてきですね。
 

この投稿に「服着てる?」「服きてないかと思った笑」と、驚いたファンの声や「口紅とネイルの色がいいアクセントになっていますね」「黒髪愛ちゃん超かわいい」「ぎゃー!かわいすぎるー」など、絶賛のコメントが届きました。
 


前日には、韓国のアイドルグループ・TWICEのファンミーティング『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”』に参加したと思われる投稿をしています。2日連続の投稿に歓喜の声が上がっており、プライベートを満喫している様子が伝わってきますね。


>次のページ:吉川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉川愛、ディズニーシーを楽しむ姿にファン大興奮! 「もう本当に激カワすぎるよ、。」「世界一かわいいです」
「可愛すぎて反則です」吉川愛、ディズニーで巨大ベイマックスと戯れる姿が「かわいすぎる」と反響!
吉川愛、海外モデルのような美しすぎる姿に「雰囲気全然違うっ!!!!!」「最強にかっこいいです」
吉川愛、畑芽育とのかわいすぎるツーショット公開! 「可愛い!美女すぎる!!!」「この2人最強に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」