なでしこ岩渕真奈、W杯スペイン戦でかわいすぎる“冨安応援団”を披露! 「なんじゃこの可愛い応援団」

なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)の岩渕真奈選手が、12月2日に自身のTwitterを更新。日本時間2日に行われたFIFAワールドカップカタール大会の日本対スペイン戦を応援する、“冨安応援団”を披露しました。コメントでは「勝利の女神さま」と、称賛の声が多数上がっています。

なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)の岩渕真奈選手が、12月2日に自身のTwitterを更新。日本時間2日に行われたFIFAワールドカップカタール大会の日本対スペイン戦を応援する、“冨安応援団”を披露しました。
 

「トミーを応援するまなちゃんズ最高」


岩渕選手は「付け加えました ロンドン冨安応援団笑」とつづり、同じくなでしこジャパンの林穂之香選手、清水梨紗選手とのスリーショットを披露しました。3人の額にはそれぞれ「LOVE」「TOMI」「YASU」の文字が、頬には日の丸やハートマークのペイントが施されています。

岩渕選手が所属するアーセナル、林選手と清水選手が所属するウェストハム・ユナイテッドはイングランドに拠点を置くクラブチームで、同じくイングランドのアーセナルに所属する冨安選手と3人は以前から仲の良い関係にあります。岩渕選手は過去にInstagramで、冨安選手が自身の誕生日をお祝いするショットを披露したことも。今回のスリーショットからは、3人の“冨安愛”が伝わってくるようですね。

コメントでは「最高の応援団」「勝利の女神さま」「Cuteすぎるやろこれ反則やわ」「みんな、可愛いですね!!」「なんじゃこの可愛い応援団いいなー」と、称賛の声が多数上がっています。

日本時間2日、グループリーグ最終戦で日本はスペインを破り決勝トーナメント進出を決め、列島は歓喜の渦に包まれました。けがから復帰した冨安選手は後半途中から出場。好守備でスペインを封じ、日本の勝利に大きく貢献しました。さらなる盛り上がりを見せるFIFAワールドカップカタール大会。日本は次戦、日本時間6日にベスト8を懸けクロアチアと対戦します。


>次ページ:岩渕真奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元なでしこ川澄奈穂美、大胆ショートカットにイメチェンで反響! 「どかわいい」「高校生みたい」
「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」
「好きな歴代日本代表監督」ランキング! 3位「ザッケローニ」、2位「オシム」、1位は?
「好きなワールドカップ日本代表選手」ランキング! 3位「吉田麻也」、2位「久保建英」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化