元なでしこ川澄奈穂美、大胆ショートカットにイメチェンで反響! 「どかわいい」「高校生みたい」

元なでしこジャパン(日本女子代表)の川澄奈穂美さんが、9月6日に自身のInstagramを更新。久々のショートカットヘアにイメチェンした姿を公開しました。

元なでしこジャパン(日本女子代表)の川澄奈穂美さんが、9月6日に自身のInstagramを更新。久々のショートカットヘアにイメチェンした姿を公開しました。
 

「なぁちゃん やっぱりショート似合う」


川澄さんは「カッコつけてみました」とコメントし、1枚の写真を投稿。現在所属しているアメリカリーグ1部ゴッサムFCのチームメイトと撮影したスリーショットを披露しました。

川澄さんは写真中央でユニフォームを着て腰に手を当てるポーズを取っています。中心メンバーとして活躍し、日本史上初の優勝を果たした2011年FIFA女子ワールドカップをほうふつさせる、久々のショートカットヘアが反響を呼んでいます。

最近では長い髪を後ろに束ねるヘアスタイルが印象的だった川澄さんのイメチェンショットに、ファンからは「なぁちゃん やっぱりショート似合う」「お洒落番長~」「2011思い出します」「どかわいい」「高校生みたい」など、称賛の声が多く寄せられました。

川澄さんは現在36歳。日本女子サッカー界の名門・INAC神戸レオネッサでのプレーを経て、2019年からスカイ・ブルーFC(現ゴッサムFC)に移籍しました。
 


>次ページ:川澄奈穂美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
長谷部誠、内田篤人ら豪華メンバーとの食事会にファン歓喜!「すごいメンバー」「懐かしくて泣きそう」
「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない