新木優子、太ももちらりな私服ショット披露! 「センスがありオシャレ」「スタイル良すぎて神」とファン絶賛

俳優の新木優子さんは11月29日、自身のInstagramを更新。太ももがちらりと見える私服ショットを披露しました。コメントでは「メガネ似合う」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは11月29日、自身のInstagramを更新。太ももがちらりと見える私服ショットを披露しました。
 

「紅葉に映えてますね」


新木さんは「私服」「余りにも寒くて途中でデニムをパンツに履き替えました」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。落ち着いた色合いのカーディガンやベストを重ねたコーディネートに、太もも部分がちらりとめくれたデニムを着用し、紅葉の中で笑顔を見せる姿などです。秋の風景に溶け込んだ、すてきなショットですね。

コメントでは「秋の自然と優子ちゃんの組み合わせ最高です」「紅葉に美女良いですね」「メガネ似合う」「レイヤードすごくおしゃれ」「スタイル良すぎて神!」「とてもセンスがありオシャレな衣装で素敵ですね」と、絶賛の声が多数上がっています。
 


今回の私服の上着を脱いだバージョンの写真を23日に公開した新木さん。上着があるとないとでは雰囲気が変わりますね。私たちも参考にしたいところです。もうすぐやってくるウインターシーズンでも、すてきなコーディネートを期待しています。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
新木優子、二の腕が露出したクールなブラックコーデ公開! 「エモいです」「色っぽい」
新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」
新木優子、「彼氏と旅している気分で」撮影したショット公開! 「神の領域のスタイル」「腰の高さに驚愕」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も